top of page

大ファンになりました!

ハイタッチ、アイコンタクトが沢山あり、愛(=心)配りがあることで安心できた。呼吸法も自然で是非、実践したいです。笑いヨガについてはもちろん、生き方など、とても学びが大きかったです。ありがとう♡
(M.Wさま)

Robert Rivest in Kyoto 2013 感想

自由に広げていい。

すべて自由に広げていいということ。エネルギーと自然に組み合わせていることを学びました。ロバートのリーダー養成講座に参加することができてほんとうに心から感謝します。彼のエネルギーと愛にたくさんふれ、共にすることができて幸せです。(F.Nさま)

心からありがとう。

笑いヨガだけでなく、パントマイム、太極拳すべてがひとつになって、表現の仕方がすばらしかった。そして、参加したみんなも1つになっていくのがすごかった。(I.Eさま)

最高です!

リードには思想、哲学が存分に活かせる事がわかりました。ロバートが、自分の得たエッセンスを本当に身体にしみ込んでくるように体験させてくれて、感謝しています。愛、光...目に見えないものを感じました。本当にありがとうございました!
(のぶちゃん)

めっちゃ楽しかった

パントマイムも太極拳もどれも面白かったですが、それらがすべてスムーズにラフターヨガに入っている事に感動しました。
(Y.Yさま)

つながる喜びの時間

心からわきあがるラフターヨガを感じました。又、Fbなどで繋がっている方と出会えて,1日一緒にすごすことができて幸せでした。世界がひとつにつながる喜びの時間の贈り物をありがとう。(ふうちゃん)

JOYでいいんだ

身体も心も柔らかくて、素晴らしかった。参加して良かった。楽しかったです。なんでもあり、それでいいんだと思いました。会えて良かったです。来てくれてありがとうございました。(N.Nさま)

心と心が繋がる事を実感

2日間とは思えない、濃くて深い時間でした。学ぶというより、体感する、心でとらえる、繋がる事の心地よさを感じ、又ひたすら楽しみ遊んだ。ありがとうございます♡ (O.Eさま)

ますます好きになった

呼吸法のバリエーションが多く、とても勉強になりました。エクササイズも呼吸法も創造性があってすごく楽しかった。こんなに濃い〜い3日間をありがとうございます!笑いヨガがますます好きになった!(T.Nさま)

気負わない、自然体

気負わないで自然体ですることが大切。自分が思い切り楽しむJOYすること。今日一日ハッピーでした。この楽しさをみんなに知ってほしいです。(O.Eさま)

今ここにある

すべてが自由でOK、表現の大切さ。愛。数えきれないほど得ました。この3日間の体験は今までのこれからの人生にとって大切なそして重要なものとなりました。(F.Nさま)

OPEN MIND!

涙が出てとまりませんでした。ありがとうございました。(F.Sさま)

Love & Joy♡

内なる喜びにあふれています。一体感、クリエイティビティ、本当にありがとう。I changed my mind! (まっほ〜さま)

本当にやりたいことをする

宇宙に逆らわないこと、本当にやりたいことをすること、みんなで愛を共有すること。みなさんがほんとうにワンネスになれて、ほんとうにステキな光景でした。(O.Yさま)

Amaging!! Great!!

呼吸法がイメージしやすく、深いリラックス感があって、宇宙、地球とつながることができました。ひとつのエクササイズも無限の幅とひろがりがあるんだなと教えていただきました。こんな素敵な養成講座は知らんわ〜(O.Yさま)

すごい効果を感じました

笑いヨガ自体が初体験でしたが、想像していたより凄い効果を感じました。奥が深いな〜とわかったのでますますおもしろく感じています。太極拳やパントマイムも笑いヨガとMixしてより素晴らしく、わかりやすくてロバートのラフターヨガのファンになりました♡(Rococoさま)

bottom of page